日頃デスクワークで目の疲労はまさにピーク!仕事終わりに趣味の筋トレで身体を痛めつけ帰宅し睡眠。しかし朝になると目がぼやけて何度も目をごろごろさせコンタクトを付けるが相変わらずぼやっとする。

そんなデスクワークとトレーニングを両立してる私にぴったりのサプリメントを発見しました。

なんと、あのライザップから目のサプリメントが出ていたんです!!

最近では理想の身体づくりだけでは無く英会話教室、コンビニなどで見かけるダイエット飯など様々な分野にわたりビジネス展開をしているライザップですが、今回はそんなライザップが発売する目のサプリ「EYE JUST」に注目してみました。

まずEYE JUSTにはどんな効果があるのかみて見ると・・・

  • 目の霞の改善(目のピント調整)
  • 眼科疲労の改善

この2点を主に改善させるという記載がされていました。

ライザップの目のサプリメント…、本当に結果にコミットするのか!?かなり謎めいています。

一見筋トレやダイエットとしてしか、知らないライザップですが、過去に色々な目のサプリメントを試した私が今回!

ライザップの「アイジャスト」を1週間試した結果、目の霞や疲労が改善されたのかをこのサイトで検証してみなさんに報告していきたいと思います。