よくある定期コースの解約方法が分からない、何日前までに解約すればいいのか?など不安があると思います。アイジャストの定期コースの解約は特に難しくありませんが、手続きが苦手な方やちゃっちゃと方法が知りたい方のために定期コースの解約方法についてのご紹介をします!

アイジャストの定期コースの解約は電話で!

アイジャストの定期コースの解約は基本電話で行います。電話聞いて物怖じしてしまった方。安心してください。ライザップグループでは無理な引き止めなどはなく解約もすんなり行うことができます。

これが王者ライザップの余裕というものなのでしょうか。笑

そして、ライザップグループに直接電話をして次回予定日の8日前までに継続停止の連絡をすると定期コースの解約が可能となります!

次回予定日は、最初注文した際に決める初回のお届け日の1か月後となります。10月12日に商品お届け日を指定した場合、次回商品到着予定は11月12日となります。なので定期コース解約は11月4日までに連絡をすると可能となります。

ただし、万が一8日を過ぎてしまった場合、残念ながら翌月分も購入しなければならないので日程には十分気を付けましょう。

まとめ

以上がライザップグループの販売する結果にコミットする目のサプリ「アイジャスト」の定期コースの解約方法です。

特に難しくはありませんし、私の友人が解約した時も特に無理な引き止めもなかったといっていました。