よーし!これからアイジャストを毎日続けるぞ!・・・でもアイジャストっていつ飲めば良いの?という悩みをお持ちのあなた!

ここではアイジャストの効果を最大限に引き出すためのアイジャストを飲むのに最適なタイミングを紹介します。

アイジャストの飲み方は?適切な時間と1日の目安

摂取方法は公式サイトにもパッケージにも掲載されていますのでわかると思います。念のため下記にアップしときますね。

摂取方法:1日摂取目安量を守り、水またはお湯と共にお召し上がりください。

私の知る限り、他の目のサプリメントでは1日に何粒も飲まないといけなかったりします。

目のサプリメントに限らずどのサプリメントも最大限の効果を発揮するために1日時間を分けて何粒も飲まないといけなかったりと摂取量が非常に多いです。ただでさえ大きなサプリメントなのに日に何粒も摂取するのはツライですね。

しかしアイジャストは1日1粒で構わないので非常に楽です。

昼か夜か朝か!?アイジャストを飲む時間帯は?

アイジャストは朝飲むか、昼飲むか、夜のむか…。

適切な時間帯は人によってそれぞれです。なので各時間帯で試してみた結果自分に合った適切なタイミングを見つけると更に効果を実感できるようになります!

ちなみに私は夜寝る前に摂取していました。というのも、自分で試した結果夜寝る前に飲むと翌日1日の目の調子が良かったという実感があったんです。

寝てる間に分泌される成長ホルモンは、身体の回復を促す効果があり睡眠時における成長ホルモンの回復作用とアイジャストに含まれる回復効果でダブルの回復を合わせてみたんです。そうする事で効果をより速く実感出来ました。

まとめ

アイジャストは1日の摂取量として1粒を目安としています。一日に3回とかではないので楽チンですね。

また、アイジャストは寝る前に飲む事で回復効果が大きいので飲むタイミングを迷っている方は夜飲むのがおすすめです。