アイジャストを実際に使ってみて目の霞や疲労感が改善されたのか、レビューしていきたいと思います!

すぐじゃないけどアイジャストは効果ありでした

率直に言うとアイジャストを飲みはじめは全く変化がなくて騙された!と感じていました。

ただ、まだまだ残量もあるためとりあえずなくなるまでは使ってみるかという気持ちで使ってました。

しかし、一週間くらい経った頃に変化が現れました。使用前に比べて目の霞・疲労感が前より感じなくなったのです!

劇的な変化はないものの、目の霞であるぼやっとした感覚は1日中ふとした時に感じていましたが今では一日に一度あるかないか程度です。1/3くらい減った気がします。

疲労感では、目の奥のズンとした感覚やまぶたの痙攣が減った事があげられます!私はデスクワークなので目が疲れるのは仕方ないのですが、仕事中に目の奥が重くなったりまぶたの痙攣が起きると一旦手を止め目の周りを軽くマッサージしていました。

しかしそのマッサージをする回数が減ったため以前よりも仕事の効率が上がったと実感しています!

1週間程度の検証で得たものは、それまで感じていた目の不快感が半分程度になりました。

まとめ

まとめると著者が感じたアイジャストの効果は次の通りです。

  • 目の霞は1/3に軽減
  • 目の奥の重み・まぶたの痙攣が軽減

十分な成果ですよね?

すぐに効果を感じられなかったのはイマイチですが、効果のないサプリも多い中で久々に良い商品に出会えたと思います。